むかうところ職なし

元 無職がつづる叙情詩

お仕事ゲットだぜ!

こんにちは!お久しぶりです。

Wifi環境がよろしくなく日記をかけども更新できない!

その上書いた記事は消えちゃうし、軽いヒモみたいな生活だから文句いえないし、お仕事でお疲れモードだしで更新がうまくできませんでした。

 

さらっといいましたが、晴れて有職者になれました!

こんな日記みてくれてる人はあまりいないと思うけど、無職のみんなー裏切ってごめーん!!


ハロワの帰り道に手に握り占めていた離職票を誤って泉に落としてしまったら、泉の中から半裸の女神さまが出てきて私に問うたのですよ


「あなたが落としたのは、社会への適応能力ですか?それとも向上心ある職場ですか?」


だから私はまじ泣きしながら

「……両方とも私が持っていたものではありません」って素直に答えたら

 

「正直者のあなたに両方あげるぴょん」って言われてもらっちゃいましたー

Yeaaaaah!Yahweh!


まってまって嘘ですごめんなさい!だから最後までどうか読んでください。

散々無職万歳と言ってましたが、社会保険とか医療保険とか払わなきゃいけないし、テルマー湯にだって行ってみたいし生きていくには実弾が必要!死兆星にも誓ったし※前回の日記参照

 

ということで今は秘書のお仕事をしております。

秘書もしてみたいお仕事のひとつだったので夢がひとつ叶ってうれしはずかしきゃいきゃい!

 

一度は諦めたけど文を書くお仕事や両親の夢であるお仕事にもこれから挑んでみます!

その道のりというのはやはり なかなかなかなか なかなかなかなか 大変だけど かならずGETだぜ!ポケモンGETだyeahyeahyeahyeahyeahyeahyeah!

そう!そしてポケモンGOポケモンマスターにもなりたい!

すでに飽きつつあるけど!!

私のお部屋はゼニガメがよく捕獲できるのですよー、どうでもいいけど銭亀って漢字で表記するとなんかイメージ変わるね。

 

モンスターボール適当に投げてるからあんまりうまくゲットできてなーいー。

何事も夢を叶えるのは大変やね

でも あーあこがれのーいろんなお仕事に就きたいなーならなくちゃーゼッタイなってーやるっー♫