むかうところ職なし

元 無職がつづる叙情詩

OS!SOS!!!

とってもお久しぶりです。もうはじめましてとあいさつしてもいいくらい時間が空いてますね。
はじめまして元無職、現無力の梓あいです。ネットがつながらず書けども書けどもブログをアップできませんでしたん。


私は文章書くならパソコンじゃなきゃダメ派の旧石器時代の人間なためiphoneの小っちゃい画面でピコピコ打つの苦労しております。

 

お家では有線?を引いていてiphoneは抜群に感度がいいのですが、なぜかパソコンは使えない!

業者さん曰く「OSをwindows10にバージョンアップしたせいです!その苦情が今とても多いですから」と何もみることもなく言ったけど、うちにはパソコンは3台あって勝手にアップロードされたメインパソコン以外にもOSがwindows7windows vistaの2台もつながらないのですが……どーゆーこと?

 

メインパソコンのメーカーFMVなのでHPみてるけどなんかよくわからん!


windows10に(勝手に)バージョンアップされて一か月以上たってるからダウングレードできないし、てかwindows10になるまえからあんまりつながらなかったような気がするんだけど、うわーんわからん!

どうすりゃいいんだ-
ネットで色々調べたりしたい!ブログも書きたいのに!誰かおたすけー!


っていっても助けられはしないので、ちょっくら旅にでてきました!はじめての♡一人旅です。憧れのバックパッカー!今までリュックサックとか使うことがなかったから持ってなかったけど買いました!バックパック一つでは荷物が入りきれずスーツケースも持ってったけどね。


これまで家族や友達としか旅行行ったことなかったけど一人旅……いいね!

私の心の中でいいねの嵐よ!思いのままに行きたいところに行けて予定も変更できて身軽、間違っても誰からも怒られないし好きなだけ好きな場所に居れる、誰かと一緒に行く旅行も楽しいけど一人も楽しかったです。今回はスペインとイタリアに行ってきました。

 

旅行のこと書きたいけどiphoneの画面で打つのに疲れ果てました。フリック入力とかできんのですよ!ピコ打ちです、人差し指の先端の神経がお亡くなりになりそうなんでこれ以上は打てないぴこ!

 

あとWifiどうすりゃいいのかわかる方がいらっしゃったら教えてほしいぴこ。

たのむぴこ!

ぱぴこ!!