むかうところ職なし

元 無職がつづる叙情詩

断捨離

 

お菓子をくだされ!さもなくばいたずらしちゃうよ!
こんにちは、お菓子をもらってもなおいたずらはやめない!梓あいです。
 
ハロウィンの季節ですね!仮装パーリーしたりしないので全くもってなんの変哲もない日でしかない!

仮装で思うのですが、ストッキングって軽い仮装じゃないですか?
 
全身タイツの上半身をぶった切ったようなビジュアル、ストッキングをきれいに穿くためのヘイケ蟹のような動き、実に愉快よのう!

これまで息を吸うように当たり前にストッキングを穿いとりましたが下着とストッキングだけを身にまとった己のまぬけな姿を不意にみてしまい絶句、その姿はさながら平日のひとりハロウィン。

そのことに一度気が付いてしまったらもう仮装にしかみえない!今このブログを読んでくださってる方にも呪いかかりましたよー
 

以前海外の男性がボソッと

「日本の女の子がよくはいてるストッキングないわ……」って言ってたのですが

平たく言うと
「ストッキングって色気の欠片もねーよ、マジ萎えるわ……」

ってことでしょ?わかる!わかりるよ!!
日本ではストッキングが当たり前すぎて疑問に思わなかったけど、あの見た目は結構パンチある。じゃあどうすりゃいいの!?生足は無理!
 
 
マリーアントワネットもたぶん言ってました

「ストッキングがダメならガーターストッキングをはけばいいんでない?」と
 
ガーターストッキングとはストッキングの太ももより上の部分をカットした形の太もも丈までのストッキングをガーターベルトに吊り下げて履いて足をキレイに見せるタイプの科学の推移。

夏は涼しくまごまごしないし、履く姿も履いてる姿も美しいから恋人も(たぶん)ハッピー、電線しても破れてない側はまた履けるからエコ!あれ?いいことしかないよ!!

 

だから、夏場のストッキング暑いよ問題で悩める同僚にガーターストッキングをすすめたら

 
「えーwガーターとかやらしーww」
 

って言われた……

声を大にしていおう!ガーター=いやらしいに結び付く考えの方がやらしいわ!
 
デパートのストッキング売り場面積はストッキングは98%を占めており(梓あい調べ)ガーターストッキングは敗北の完敗です。


ですがですがこんなにもガーターストッキングは効率が良い優れた代物なのに!履かないなんてこのあまちゃんどもめ!なじぇ?じぇじぇじぇ!
 
同僚が言ってたようにいかがわいイメージが付きまとう為なのか?なかなかブレークできない、なんとかしてあげたい!この気持ちは売れないアイドルを応援するようなものに近い、のか?

  

ガーターストッキングはガーターベルトとのつけ方が悪いとルーズソックスみたいにずれ下がってきたり、太ももに跡がついちゃったりするけど


ストッキングもおなかに跡つくよね?みんなボンレスハムみたいになるよね?わたしだけ?
 
結局、ガーターストッキング?ストッキング?何が一番いいの?ってきかれたら、もちろんこう答えます
 
何もはかないでもいいキレイな生足が1番にきまってるやろー!!
鉋(カンナ)で足肉でもそぎ落として足をみがきんしゃい!

 
ってことで私がおすすめするのお品物は鉋!

鉋を使って美脚をゲットすればストッキングもガーターストッキングも必要なし!

 

便利なものでライフハックするのは大切なことですね

 

鉋をフル活用して余分なものは足からも人生からもシャッシャと取り除いて楽しんでいこー!
 

それどこ大賞「買い物」
それどこ大賞「買い物」バナー