むかうところ職なし

元 無職がつづる叙情詩

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お仕事ゲットだぜ!

こんにちは!お久しぶりです。 Wifi環境がよろしくなく日記をかけども更新できない! その上書いた記事は消えちゃうし、軽いヒモみたいな生活だから文句いえないし、お仕事でお疲れモードだしで更新がうまくできませんでした。 さらっといいましたが、晴れて…

マンマミーヤ!死兆星

少年 「あれ!?どうしたんだマミヤさん食料なんか(バイクに)つんで!?」 マミヤ「ちょっとメディスンシティーまで」 少年 「えっ!メディスンシティー!?」 マミヤ「そう、薬の街メディスンシティー。 あそこに行けば薬が手にはいるかもしれない。レイ…

選ばれしエリート無職

ごきげんよう!みなさま本日も労働に励んでいますか?よきかな、よきかな。 日本の経済のために馬車馬のように働くそのお姿素晴らしいことにございます。 時に私の家族たち(父母兄)も日夜、身を粉にして働いています、え?私?心配することなかれワイは無…

ハローメディスン

金曜日ですよ!労働階級のみなさんお仕事お疲れ様です。 一週間働きぬいた後に飲むお酒は美味しいですか?そうですか、それはよかったです。ご存知ですか?働きもせずに飲むお酒も美味しいんだぜー! イタ!痛い冗談です就活してます、だからその虫けらを見…