むかうところ職なし

元 無職がつづる叙情詩

おわりははじまり

はじめまして。梓あい無職です。

新卒で入社して数年勤めた会社を辞めて晴れて自由の身(無職)となりましたん。

その後海外でしばらくの間過ごし、日本に舞い戻って参りました。

 

予定では日本に一時帰国後して、もうしばらく海外で過ごす予定だったのですが、

就労予定国でのビザがおりなかったー

必要な書類がどうがんばっても用意できなくて……だから、まあしょうがないんだけどね!HAHAHA!

そんじゃ日本で就職しーようっと思ってはみたものの世知辛い世の中、シューショクムズカシー。

 

大学時代に経験したあの地獄(就活)をまた経験しなきゃいけないのかと思うと涙で明日が見えませぬ。

と、いうことで、ぼちぼち社会復帰をすべく就活に挑みます!